HairStudio Sugar

落ち着いた空間で癒しとおしゃれを楽しむひとときを…

コロナウィルスに対しての当店での営業および方針ついて

お知らせ

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

 

4月7日の政府からの緊急事態宣言を受けまして当店でも当面の間、防疫をより強化した形での営業をさせて頂く事と致しました。

基本方針として営業そのものは営業時間・休業日を含めて今まで通りに営業させて頂きます。常に1対1での接客や店内換気、お客様に触れるシャンプークロスの使い捨て、お席をお客様毎に消毒するなど当店としても最大限の努力をしておりますが、その際に皆様にもご協力頂きたい点が数点ございます。

 

①来店当日の朝に体温チェックをお願い致します。体温計を未所持の場合は来店時に当店で用意しているもので測定が出来ます。37.0℃を超える熱がある場合は施術を見合わせて頂きますのでご了解下さいませ。

②来店時と退店時に当店でご用意させて頂いてるアルコールシートでの手指消毒をお願い致します。

③お客様がマスクを着用した状態での施術が困難な為、咳エチケット用のハンドタオルをご持参下さい。お持ちでない場合には当店にて代用品のご用意もございます。

以上がお願いとなります。

 

 

先行きが見えずつい不安な気持ちが大きくなりやすい昨今ですが、僕自身ヘアスタイルを通じて少しでも皆さんが明るくなってくれればと思いつく限りの努力をしていきますのでどうぞご協力の程お願い申し上げます。

 

鎌田 卓

« »