HairStudio Sugar

落ち着いた空間で癒しとおしゃれを楽しむひとときを…

大掃除

blog other

こんにちは、店長の鎌田です。

12月に入りいろいろと押し迫る前にと思い、定休日を利用して大掃除をしました。

普段から掃除は徹底してしているつもりですが、普段やらない高い所などはさすがにほこりが溜まっているものですね。

定番の窓掃除。今年は新兵器投入でいざ!!

IMG_5952

高圧洗浄器~~~!!(笑)

壁の汚れも取れて楽しい~~www

かれこれ4~5時間ほどかけて、他にもいろいろなところをキレイにしました!普段は見えないところばかりなんですけどね(汗)

また気持ちも新たにお仕事ができそうです!w

キレイなヘアはキレイなお店から…って事で12月もまだまだ始まったばかり。またしっかりと頑張らせていただきます!!(笑)

技術の記事もちゃんと頑張らないと…(大汗)
  

« »