HairStudio Sugar

落ち着いた空間で癒しとおしゃれを楽しむひとときを…

原色系ダブルカラー

blog 技術

造型デザイン系の学校に通っているK様、

今回はダブルカラーでクリアで個性的なカラーのオーダー。

 

普段はなかなか頂かないオーダーなのでちょっと遊びゴコロが隠せない僕(笑)

もちろんお仕事は至って真剣ですよ(笑笑)

 

ブリーチを使う以上髪に対する大きなダメージは避けられないのでいつものケアの発想は捨ててあくまでデザイン重視に頭をスイッチして施術。でも余計な処理剤などは不使用、あくまで髪の毛と真っ向勝負ですw

 

D5100取り込み 043

 

ビフォアは撮り忘れましたが、見事なパープルに変身!www

なんだか自分のアシスタント時代を思い出してしまいます。

これも若さの成せる業ってやつなんですかね?(笑)

 

 

……ちなみに反対サイドは・・・・。。。

 

D5100取り込み 045

 

 

!!!!!!!!

ALLバリカンでしたw

 

Kさん、今回は髪の毛ちゃん頑張ってくれたのでしっかりといたわってあげて下さいねー!

« »