HairStudio Sugar

落ち着いた空間で癒しとおしゃれを楽しむひとときを…

お仕事とカラーリング

blog 技術

こんにちは!

しばらくブログをサボっていました(汗)スミマセン(汗汗)

今回のお客様。

飲食の接客業がお仕事という事で明るいので染めてトーンダウンしようかな?の事。。。

DSC_1251

でも本当は暗くしたくないしー、イロイロとカラーで遊びたいしぃー、、、

本心で暗くはしたくないそう。。。

お仕事とおしゃれのギャップ、あるある。

じゃあって事で今回は毛先のトーンをキープして根元のみをトーンダウンさせてもらいました。全体はアッシュベースの色調に振って色がとびすぎて見えないように。

DSC_1253

DSC_1254

撮影技術の未熟さで色味がわかりづらいのは許してください(汗)

根元毛先のコントラストを強めに出したグラデーションカラー、夏場は結わいたりアップスタイルにする機会も多いのでアレンジも効きやすいですね♪

Kさん、またお仕事がんばってくださいねー!

« »