HairStudio Sugar

落ち着いた空間で癒しとおしゃれを楽しむひとときを…

ストデジ

blog 技術

この日のお客様。クセはゆるいけど毛量もあり、梅雨の時期のお手入れが大変になるとの事。

DSC_1218

おまかせパーマという事で今回は根元に縮毛矯正、毛先にデジタルパーマのストデジにて施術♪

根元と毛先のダメージの差がある為、薬剤選定とデリケートな扱いには十分に注意をして…。

DSC_1219D5100取り込み 041

梅雨仕様のパーマスタイルのできあがり☆

顔出しはNG~(笑)

スタイリング剤は無し、ちょいとトリートメントを付ける程度でこんな仕上がり。

いろんなモノを付けすぎない美学www

ちなみに僕?僕はワックス・ハードスプレーどかどか付けていますw(矛盾)

要は用途に合わせて必要なところに必要なものを必要なだけってコトですね。ケースバイケースが大事。

« »